有限会社 米耕農

長野県佐久産のミルキークィーン、風さやかなどの美味しい新米を産地直送。全品送料無料!!(一部地域を除く。)

商品カテゴリ

メール会員登録

 

HOME»  ブログ記事一覧»  お米の話題»  暑い中、頑張って育っています

暑い中、頑張って育っています

暑い中、頑張って育っています

前回のブログでもとにかく暑い!!!と書きましたが、その後、少々涼しく?(30度ぐらいだと涼しいと感じてしまった?)
なり、夜も窓を開けるとひんやりした風が入ってきて、
「おお~っっ!これが佐久の夜よ!!」なんて話もしたのもつかの間…。
また、暑い日中と暑い夜が戻ってきました(-_-;)

本当に暑い。
今日も暑い。
でも、こんな暑い中でも、稲は青々と元気に育っております。
チラホラと稲穂も付き始め、色も濃い緑から、薄い緑にだんだんと変化していってます。



稲は頑張っていますが、当店のてんちょうは

 
事務所のドアを開けるとこんなです。
てんちょうのおかあちゃんも、こんな。
そういえば、おかあちゃんは近所に住んでいるのですが、ほぼ、こっちにいます。

今週末も暑そうです。
みなさん、ごはんをしっかり食べて、睡眠をとってくださいね(^^)

2018-08-03 17:00:13

お米の話題   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント